Home > Announcement > Multi-Player Matchups

Multi-Player Matchups

需要があるかは分かりませんが、フォーラムにMulti-Player Matchupsを復活させてみました。

Diablo II自体がかなり古いゲームだと言うこともあり、Modをプレイする上で一番困るのが一緒にプレイする相手がなかなかいないことだと思います。
そこで、ここで待ち合わせをする事によって一緒にプレイする相手が見つかればいいなと思って復活させました。
私自身も一緒にプレイする相手が欲しいから、と言うのが本音でもありますが。

使い方としてはプレイするModや日付、時間帯などを指定して募集をかけていただく、と言う形になるでしょうか。
メンバーが集まり、プレイを開始する際の連絡にはIRCを使用するのが便利です。

私自身も週末あたりに使いますので、お暇な方は相手をしてやってください。

Comments:0

Comment Form

JavaScriptとCookieが有効になっていないと、コメントがスパムとして判定されます。
投稿してもコメントが表示されない場合は設定を確認してみてください。

Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://emptyspace.razor.jp/2009/04/18/multi-player-matchups/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Multi-Player Matchups from EmptySpace

Home > Announcement > Multi-Player Matchups


Search
Feeds
Meta

Return to page top