Home > Archives > 2009-03-23

2009-03-23

HP移転完了

HPを移転しました。

新URLは「http://emptyspace.razor.jp/」になります。
旧URLの「http://emptyspace.fixa.jp/」にアクセスした場合も自動的にこちらのページに飛びますが、9月頃には消えるので新しいURLで登録し直しておいて下さい。

移転ついでに色々とコンテンツも更新しました。

まず、フォーラムを復活させました。
以前のようにphpBBではなく、CGI DOWNLOADさんのところで公開されているMyフォーラムを色々と改造して使ってみました。
phpBBほど機能は多くありませんが、その分シンプルで使いやすくなったと思います。
スパム対策も色々とやってみたので今度は以前のようにはならないと思います。
詳しい使い方はフォーラムの方に書いてあります。

次に、Runewords Modを更新してv 1.12aに対応させました。
v 1.11b以前の場合はPlugYでも同じことが出来ましたが、1.12aではPlugYは使えません。
なので、v 1.12aでレルム専用ルーンワードが使いたい人にはいいかと思います。
また、おまけとしてPlagueとPatterの2つのルーンワードが追加されています。
これらを発動してみたい人も使ってみて下さい。

次に、訪問者Ris氏のA-Type Modをダウンロードコンテンツに加えておきました。
興味のある方はこの機会にプレイしてみて下さい。

次に、Jp-Chat PatchとJpn to Eng Patchを更新しました。
mpq2kを使うのを止め、WinMPQを使うようにしてみました。
これで、以前はmpq2kと相性が悪くて動かなかった人でも動くようになっているかもしれません。
ファイル構成やパッチの動作なんかも見直して、より確実に動作するようにしたつもりです。
readme.txtとかバッチファイルなんかも書き換えて、より分かりやすくしました。
特にJp-Chat Patchをtxt版Modに当てるやり方があまりにも分かり難かったので、一発で当てることが出来るバッチファイルを作りました。
使い方が分からなくて断念した人も、これで使えるようになっていればいいなと思います。

最後に、Battle Net Gateway SelectorをBattle Net Gateway Editorに差し替えました。
Gateway Selectorはファイルが壊れていたらしく、使えなくなっていたので。
Gateway Editorでも使い方は変わらないので、こちらにしてみました。

更新内容はこんな感じです。

公開はもう少し先になりそうですが、Lynx-Modの更新も作業中です。
かなりの量の変更や追加要素を加えているので、楽しみにしていて下さい。
Relicの方はスキルシステムがなかなかうまく動かないのと、新スキルのネタで停滞中です。
こっちはあまり期待しないで待っていて下さい。

Home > Archives > 2009-03-23


Search
Feeds
Meta

Return to page top