Home > Announcement > Mod Launch Scriptシリーズ更新

Mod Launch Scriptシリーズ更新

めっきり更新頻度が下がってしまいましたが、Mod Launch Scriptシリーズを更新しました。
いくつかの機能追加と若干の仕様変更、そして”Diablo II MultiRes Mod“に対応させたバージョンを公開しました。

追加した機能はBnetLog.txtとPlugY.logの削除機能です。
Modフォルダのゲームに関係ないファイルが少し減るので、ファイルの整理がしやすくなると思います。
Mod Launch Script Plus for Unique Modの場合にはMod独自のログファイルがあるので、それらを削除する機能も追加しています。

仕様の変更についてですが、今回のバージョンからウインドウモードでの起動の方法が変更になります。
今までのようにlaunch-w.vbsを使用するのではなく、iniファイルで設定するようにしました。
この変更によってスクリプトの数が減るので、導入や削除などが少し楽になるかもしれません。

Diablo II MultiRes Mod対応版ですが、こちらはMod Launch Script Plus for Diablo II MultiRes Modと言う名称で公開しました。
動作にはMod Launch Script PlusとAdd-onが必要になります。
このスクリプトを使えば、1.12a対応ModであればMultiRes Modを使用しつつMod Launch Script Plusの機能を利用できます。

今回の更新はこんな感じです。
色々と変更がありますので、MultiRes Modを使用している人もしていない人もダウンロードしてみてください。

Comments:7

ななしさん 09-09-13 (日) 18:13

毎度使わせていただいています。MedianXLで使用していますが
おかげでまた新鮮にゲームが出来ます。ありがとうございます

匿名 09-09-28 (月) 0:33

MLSには以前からお世話になっています。
久し振りにプレイしようと改めてMod Launch Script Plusをダウンロードさせていただいたのですが、zipファイル内にMLS+.iniが見当たりません。
こちらの手違いかもしれませんが、一度確認をお願いします。

ぽち 09-09-29 (火) 13:00

はじめまして、とても便利で大変すばらしいものだと思いました。
ありがとうございます。
上記の方と同様、MLS+.iniがzipの中には無かったようですが、同名のファイルを作成し、readme.txtを参照して編集したもので正常に動作いたしました。

E-R 09-09-29 (火) 22:17

MLSシリーズをご愛用いただき、ありがとうございます。
ご報告のあったMLS+にMLS+.iniが同梱されていない件ですが、こちらのミスで入れ忘れてしまったようです。
他、MultiRes Mod対応版の方もiniファイルに不備があったので差し替えました。
お手数ですが再度DLしていただければ助かります。
申し訳ありませんでした。

匿名 09-10-12 (月) 13:08

Mod Launch Script Plus Add-on から
トロイの木馬Generic14.BRUWが検出されました。
(AVG Free Edition 8.5.421)
誤検出であれば良いのですが、念のため確認をお願いします。

匿名 09-10-14 (水) 17:22

MLS含め色々とお世話になってます。
旧HPのPlugY.iniの説明一覧みたいなのをお気に入りに登録していたのですが、あのページの復活は不可能でしょうか?

E-R 09-10-17 (土) 12:49

トロイの木馬の件ですが、Norton Internet Securityにて確認はしていました。
念のためAVG Free Editionもダウンロードして試してみましたが、検出されませんでした。
誤検出であるとは思いますが、心配であれば削除してください。
PlugY.iniの説明に関しては、消したりはしていませんのでちゃんと残っています。
お気に入りから見れないのは旧URLからの転送が期限切れで使用不可能になったためでしょうね。
カテゴリーのArticleを見ればすぐに見つかると思います。
また、人気記事を表示するようにしてみたのでそこからも見れるかもしれません。

Comment Form

JavaScriptとCookieが有効になっていないと、コメントがスパムとして判定されます。
投稿してもコメントが表示されない場合は設定を確認してみてください。

Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://emptyspace.razor.jp/2009/09/12/mod-launch-script%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba%e6%9b%b4%e6%96%b0-3/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Mod Launch Scriptシリーズ更新 from EmptySpace

Home > Announcement > Mod Launch Scriptシリーズ更新


Search
Feeds
Meta

Return to page top