Home > Announcement > Lynx-Mod更新

Lynx-Mod更新

実に3年振り以上なのですが、Lynx-Modを更新しました。
と言っても、空いた期間の割にはそんなに大きな変更は行っていないのですが。
大幅な更新を加えたバージョンも作成中ですので、クラスチェンジの追加などはそちらをお待ちください。

更新内容は以下の通りです。

  • アイテムドロップを調整しました。
  • いくつかのキューブレシピを追加しました。
  • PlugY, The Survival Kit のバージョンを9.00にアップグレードしました。
  • CDを入れずにゲームを起動できるようにしました。

アイテムドロップの調整によって、ルーンやジェムなどの出る確率が大幅に上がっています。
これで時間の無い方でもゲームを進めやすくなっていると思います。

キューブレシピの追加によって、不要なルーンまたは装備、モンスターの臓器などの使い道を用意しました。
これで要らないアイテムの使い道もある程度は出るかと思います。

PlugYの更新はゲーム自体にはそう影響はありませんが、設定項目が増えている点は有利でしょうか。

起動用スクリプトを最新版に更新したので、NoCDでも起動できるようになりました。
MLS+で設定ファイルを編集することによって使える機能も全て使えるようにしてあります。

今回の更新内容は以上です。
バグや変更して欲しい点などがあればフォーラムまで連絡をください。

Comments:2

匿名 09-10-06 (火) 12:18

Lynx-Mod v 0.06 の DLLs¥D2l.exl と D2l.dxl から
トロイの木馬Generic14.BFAPが検出されました。
(AVG Free Edition 8.5.420)
誤検出であれば良いのですが、念のため確認をお願いします。

E-R 09-10-17 (土) 12:43

トロイの木馬の件ですが、Norton Internet Securityにて確認はしていました。
念のためAVG Free Editionもダウンロードして試してみましたが、検出されませんでした。
誤検出であるとは思いますが、心配であれば削除してください。

Comment Form

JavaScriptとCookieが有効になっていないと、コメントがスパムとして判定されます。
投稿してもコメントが表示されない場合は設定を確認してみてください。

Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://emptyspace.razor.jp/2009/08/22/lynx-mod%e6%9b%b4%e6%96%b0/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Lynx-Mod更新 from EmptySpace

Home > Announcement > Lynx-Mod更新


Search
Feeds
Meta

Return to page top